
スポンサー広告  --.--.--

どうも

CoM0 TrB0
お久しぶりです

ストレスが結構たまってます
もう私どうしたらいいんすか
いつまでたってもこの距離感だよ、とか言われてもどうにもできないじゃないですか?

あーめんどくさい
もう知らねぇよって感じなんすけど
日々の記録  2008.12.10

タイトルなし

CoM0 TrB0
やばい
絶対金曜日休めないよ………
日々の記録  2008.09.01

ついに

CoM0 TrB0
初出社です

不安だらけだけど
頑張ります
日々の記録  2008.09.01

本当に

CoM0 TrB0
生きていれば良いことはあるんだね。

先日行った最終面接の結果が来ました。

受かりました。

本当に、本当に嬉しい!
ありがとう!
頑張ってきた甲斐があった
厳密に言えば、今のこの地獄は続いていくんだけどね。
今月末までは。

でも
頑張れる
今月で終わると思ってあと三週間頑張る!
良かった!
就職(転職)決まって本当に良かった!!
嬉しすぎる。
web、小論文、一次面接、二次面接、最終面接
この地獄生活の中、長くて怖くて、そして精神的に参ってる中、耐え抜いてきて良かった。

これからはもっと頑張ろう。

頑張ろう。

東京に出てくることを許してくれた両親に感謝。
未分類  2008.08.10

無意味

CoM0 TrB0
何のために今までいたんだろう

21時前には仕事終わったじゃん
早く帰りたいんですけど
オリンピック開会式いい加減飽きてたんですけど
つか寝てましたけど
なんでああゆう無駄な時間なんとも思わないんだろう
早く帰らせろよorz
日々の記録  2008.08.08

今から

CoM0 TrB0
最終面接です

頑張ってきます
日々の記録  2008.08.06

本日の格言

CoM1 TrB0
人のふり見て我がふりなおせ

激しく実感した

私は気が配れる人間になりたいと思いました
日々の記録  2008.07.26

ありがとう

CoM0 TrB0
通りました
二次面接通りました!
めちゃくちゃ嬉しい!
良かった
ほんと良かった

再来週最終面接です。
不安で今からかなり緊張だけど

ここまで来て
落ちてたまるか

絶対に受かりたい

頑張れ私
日々の記録  2008.07.25

負けるな自分

CoM0 TrB0
今、毎日が嫌なことばっかりでずっと気をつかってばっかりで
辛くて辛くて早く抜け出したくて
重い空気が本当に息苦しくて
なんで私がこんなことしなくちゃいけないんだろうとか
何もすることないのに毎日毎日朝早くから夜遅くまで何のためにいるんだろうとか
ただの転送電話の役割と一緒じゃないかとか
いっつもいっつも考えてた。
後輩が二人入ってきて、
気持ち的には楽になって話し相手も出来て嬉しかったけど
やっぱり学生のりが抜けてなくて、研修という名前でももっと自覚を持って仕事してほしいと思ってた。
こんな日々があと一ヶ月以上も続くなんて耐えられない。

だけど、今日別の現場に行ってた後輩が
仕事が終わって電話をくれた。
今日の報告をしてくれた。
そんな些細なことがちょっと嬉しかった。

後輩が来て、全員で暗い雰囲気になってしまう空間を少しでも変えようと
「辛いけど、やるからには楽しもうね!がんばろう!」って言ってた言葉。
自分自身にも言ってた。ちょっとでも前向きになろうと。
ほんとはめちゃくちゃネガティブにしか考えられないけど、言葉だけでも前向きにって。
そしたら、電話で後輩が言ってくれた。
「楽しもうと思って」って。

なんか自分も励まされた。
そうだよね。
嫌なことはいっぱいあるけど、
自分ひとりじゃない。
この仕事が終わるときは、辛くて辛くて本当に嫌だったことも
思い出になるよね。
きっと心地よい達成感が待ってるはず。
がんばろう。
いつも思い詰めてしまうけど、
たまには少し気持ちを軽く考えよう。
せっかくなかなか来れない場所にいるんだから
楽しもう。
ちょっとこの夏、棒に振る覚悟できてきたかな
頑張ろう。
前を向こう。

明日良い結果が来ますように。
未分類  2008.07.25

最悪

CoM0 TrB0
もういやだ
ほんとにやだ
泣きそう
日々の記録  2008.07.19

プロフィール

はも

Author:はも
田舎を飛び出し、社会人の仲間入りを果たす。
専らテレビとネット漬けの日々を送っている根暗女。

願望:いい女になりたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

