
スポンサー広告  --.--.--

どうも

CoM0 TrB0
お久しぶりです

ストレスが結構たまってます
もう私どうしたらいいんすか
いつまでたってもこの距離感だよ、とか言われてもどうにもできないじゃないですか?

あーめんどくさい
もう知らねぇよって感じなんすけど
日々の記録  2008.12.10

タイトルなし

CoM0 TrB0
やばい
絶対金曜日休めないよ………
日々の記録  2008.09.01

ついに

CoM0 TrB0
初出社です

不安だらけだけど
頑張ります
日々の記録  2008.09.01

無意味

CoM0 TrB0
何のために今までいたんだろう

21時前には仕事終わったじゃん
早く帰りたいんですけど
オリンピック開会式いい加減飽きてたんですけど
つか寝てましたけど
なんでああゆう無駄な時間なんとも思わないんだろう
早く帰らせろよorz
日々の記録  2008.08.08

今から

CoM0 TrB0
最終面接です

頑張ってきます
日々の記録  2008.08.06

本日の格言

CoM1 TrB0
人のふり見て我がふりなおせ

激しく実感した

私は気が配れる人間になりたいと思いました
日々の記録  2008.07.26

ありがとう

CoM0 TrB0
通りました
二次面接通りました!
めちゃくちゃ嬉しい!
良かった
ほんと良かった

再来週最終面接です。
不安で今からかなり緊張だけど

ここまで来て
落ちてたまるか

絶対に受かりたい

頑張れ私
日々の記録  2008.07.25

最悪

CoM0 TrB0
もういやだ
ほんとにやだ
泣きそう
日々の記録  2008.07.19

外は騒がしいが

CoM0 TrB0
暇い
暇すぎる
一体私はいる意味あるのか
帰りたい
日々の記録  2008.07.19

奇跡

CoM0 TrB0
あんなに昨日落ち込んだ面接、

通っちゃったんですけど
(((゜д゜)))
あり得ない!
びっくり
ほんとにびっくり!
まじで?
うそ!
うそじゃない!?

来週二次面接です。

頑張ります。
日々の記録  2008.07.18

プロフィール

はも

Author:はも
田舎を飛び出し、社会人の仲間入りを果たす。
専らテレビとネット漬けの日々を送っている根暗女。

願望:いい女になりたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

