
スポンサー広告  --.--.--

死んでしまえ

CoM0 TrB0
はははー
面接終わったよー
いろんな意味で終わったよー

あー無理だ
面接経験少ないけど
こんなにオワタ\(^o^)/と思った面接は初めて
笑える

なんかもう人生投げ出したくなるよね
日々の記録  2008.07.17

クーラー病

CoM0 TrB0
頭が痛いよ
ガンガンする

明日は勝負の日なのに

やばい

乗り切らなければ

面接受かりますように
日々の記録  2008.07.16

むりだ

CoM0 TrB0
眠すぎて
記憶が飛ぶ
日々の記録  2008.07.16

ねえねえねえねえ

CoM0 TrB0
なんでこんな時間まで居なきゃいけないの?

私何もすることなかったんですけど

こんな時間まで残ってる意味あるの?

早く帰りたいのに

帰れないし

帰らせてよ

ストレスたまる
日々の記録  2008.07.15

いやだー

CoM0 TrB0
あああーーーーもう

なに今から仕事って

もう明日に回していいじゃん

今まで放置だったんだから解放させろ

つうかいっつも予定が未定すぎ

今日はこのまま良い気持ちで帰らせて
日々の記録  2008.07.09

睡眠障害

CoM0 TrB0
昨日の夜は全然眠れず
ある人の一言が頭を離れなくて
ぐるぐるいろんなこと考えて
何が不安なのかどうすれば良いのかわからなくて
ずっと涙がとまらなかった。

いつの間にか寝てたみたいだけど
起床したのは予定の時間を1時間も過ぎてた。
その間目覚ましは鳴りっぱなし。
大音量のやつ3つもセットしてるのに全く聞こえないし。

来週から6時起きの生活が始まるのに

怖い。

ちゃんと起きないと。
日々の記録  2008.07.05

気持悪い

CoM0 TrB0
やべぇ
やらかした
日々の記録  2008.07.04

前へ

CoM0 TrB0
なんか超後ろ向きなブログだよねorz

なんでこうネガティブにしか考えれないんだろう。

妬ましく思えてくる。

でもオカンと電話してちょっと元気でたよ。

前向きにいかなきゃな。

一度きりの人生だもんね。

こうやって私が生活できているのは家族の支えがあるから。

幸せです。
ありがとう。

明日頑張ります。
日々の記録  2008.07.04

人間不信

CoM0 TrB0
会った瞬間から何故か気まずい雰囲気だった。
会話もなく、嫌な雰囲気。
初めの店でも盛り上がらず二人になると無言。
次の場所でも目も見ないし全然喋らないし。
他の人にはすっごい楽しそうで。

なのに最後は何もなかったように頼ってくるんだね。

なに?

なんで?

もう貴方が解らない。
どうすればいいの。
日々の記録  2008.06.28

もうやだ

CoM0 TrB0
絶対嘘だ。
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。

もういい。
日々の記録  2008.06.18

プロフィール

はも

Author:はも
田舎を飛び出し、社会人の仲間入りを果たす。
専らテレビとネット漬けの日々を送っている根暗女。

願望:いい女になりたい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

